ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

茨城県つくばみらい市 or 千葉県船橋市習志野台
 チワワちゃんのためのトリミングを行っております

ご予約は 090 4964 1219

詳しくはホームページをご覧ください

ご予約お待ちしております

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年03月17日

ストレス・・・


計画停電がはじまって、まだ一度も停電にならない場所があるかと思えば・・・

我が家はきょうも停電したバッド(下向き矢印)

こんな時だから仕方ないです。

でも、停電が終わり、電気の供給が復活しても、
人間が一緒にいてあげられない限り、部屋の温度管理をしてあげることはできないのです。


一度切れてしまった電源は、復活した時には自動的には入らないからどんっ(衝撃)

朝、みんなのベッドに湯たんぽを入れて出ても・・・

帰宅する頃にはすっかり暖かさなんて無くなってはいるけれどあせあせ(飛び散る汗)
ないよりはマシかと思い、朝からお湯を沢山沸かし湯たんぽが大活躍たらーっ(汗)

夕方には、大規模停電の恐れがあると出ていたものだから
いつもより早く仕事を切り上げて帰宅させてくれました。

ワン用の暖以外は極力、電気をつけないように。

そして今日はお風呂もろうそくで入りましたいい気分(温泉)

たまにはろうそくの明かりで入るお風呂もいいもんですね黒ハート

人間はストレスを感じながらもそれなりに頑張れますが・・・


犬達は非常に敏感でしてふらふら

一見、何事もないかのような皆さんですが・・・

何だかね。
シャーちゃんが物凄く神経をピリピリとさせております。

お留守番中に何事も起こらないようにexclamation×2
祈る気持ちで出勤するあたしの気持ちが分かっちゃうのか?

あたしがいない時にも余震は容赦なくやってきますから。

よほど不安なのでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

だから。
あたしがいる時に地震がきたら・・・

大丈夫だよぉー(長音記号1)るんるんと即興で変な歌を歌いながらみんなを抱きしめるようにしてます。

あ!これがグレード試験の即興演奏だったら・・・
間違いなく不合格でしょうわーい(嬉しい顔)
だって、コード進行も何もあったもんじゃない。
最初のモチーフはすっかりどこかへ消え去り。
二度と同じ歌は歌えませんふらふら
しかも編拍子ときたもんだわーい(嬉しい顔)
(意味分からないよね普通・・・)


あたしがおどおどしてもみんなが恐がるだけですからねっどんっ(衝撃)

もう今となっては、正確な情報をと言っても。
所詮、何も変わらないだろう。

自分自身が、数ある情報から正しいと思うものを判断し。
的確な行動をとれるように冷静にならなきゃいけないもんね。

ガソリンや、食糧、買いだめなんて。
すっかりのんきなあたしには到底できない事だけど・・・

買いだめはやめましょうと言われても、きっと今では買いだめしなくちゃならない
心理状態なのかもしれませんね。

未だに続くガソリン不足。
今週頑張れば来週には給油ができるとか見通しが立たないから、
未だにタンクローリーが到着したスタンドでは大行列ができて。

回りは大渋滞が起こるたらーっ(汗)

被災地ではない、こちらの地域の人達のこんな行動が非難され、
まるで非国民な言い方をされたりもしてるけど。

これからの事を考えたら、働ける人達はこんな状況でも働かなくてはいけないのです。

これから東北の復興を考えたら、今働ける人達は頑張って働いて日本を支えなくては
いけないと思う。

その働くためにも必要なものってあるでしょ!

命があり、元気な者達が働ける環境を作る。

そして、被災地での救助、救援、復興に専念する人達の力にならなくては
と思う。

それぞれ役割分担ってものがあるでしょうに・・・


自分ができる事ってなにか?
微力な節電と・・・
普通どおり、お仕事を頑張る事でしょうね。

なんにも被災者の方々のお役になんて立てないけど。
あたしが出来ることを頑張る。
それしかないでしょexclamation×2

沢山政治家と呼ばれる先生方がいらっしゃるんだから・・・

皆が役割分担を決め、それぞれに力を発揮してほしいと思います。

被災地とは違う地域にある人達が、きちんと自分の役割を果たせるように
働ける環境を整える必要もあると思います。

口で言うのは実に簡単で。
文句を言うだけなら実に楽なもので。

だけどそれじゃ何にもならないものね。

そしてあたしに課せられた最大の使命は・・・

我が子達を守ると言う事。

もしもここの地域で避難生活を送らなければならなくなったら・・・

間違いなく我が家は避難所に受けれてはもらえません。

人間であれば、必ず誰かが手を差し伸べてくれるでしょう。
どうにかして助けようとしてくれるでしょう。

でも犬達はね。
同じ命なのに。

人間の命と比べられてしまうのですどんっ(衝撃)

仕方ない事かもしれないけど。

早く日本にみんなの笑顔が戻るように、みんな頑張れ頑張れexclamation×2

そしてウチのストレスを感じ始めている犬
みんな頑張れー(長音記号1)

2011.03.17.jpg
あ!この3チビさん達は、全く変わりなくいつものように大暴れをしておりますあせあせ(飛び散る汗)


リボンメインホームページもご覧くださいリボン

ランキング参加中です黒ハート


blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ぴかぴか(新しい)トリミングのご予約もお待ちしております。ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
犬舎ホームページ

ランキング参加中です黒ハート
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
posted by りえちん at 21:18 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする