ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

茨城県つくばみらい市 or 千葉県船橋市習志野台
 チワワちゃんのためのトリミングを行っております

ご予約は 090 4964 1219

詳しくはホームページをご覧ください

ご予約お待ちしております

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年03月21日

支援物資


ごめんなさい。

支援物資と言っても犬猫のための支援物資です。

東北に拠点を置くブリーダーさんとその動物達。

今はどうやってその命を繋いでいるのでしょうか?

報道されるのはごく一部で、人間でさえ物資、食糧が不足の中、頑張っている状態ですから。

犬猫なんて。

きっと人間が最優先なのでしょうが・・・

あの地震の日まで、ウチの犬達と同じように、生活していた犬ちゃん達が、
大変過酷な状態になっている事を想像すると、何にもできないんですけど。
涙が出てとまりません。

こんな時こそ、JKCがいち早く、犬ちゃん達の保護にかけつけるべきだと思うのですが。

そんな中、プロハンドラーグループのG7の方々が、ショーで使うバスに、
フードやクレート、給水機、タオル、ブランケット、トイレシート、モロモロを積み込んで、
被災地に向かい、物資を運んでくれているとの事。

獣医師会の先生達もかけつけて下さっているようです。

そして更に、綱吉の湯では大変お世話になっているJOKERさんでも支援物資の受け付けをして下さっているようです。


こんな時に、犬のプロ達が結集して支援活動に乗り出して下さった事、本当にありがたい。
自分には到底出来ない事だから・・・


色々見てみたら、必要なものの中には、ウチで不必要となったものもありました。

あたしが動けるのは週末ですが。
今週末には、それらを送れるように用意したいと思います。

あたしに出来ることはただそれだけだから。

ショーをやっている方達は、車中泊にも慣れているし。
キャンプ生活みたいなものですから。

その中で犬を扱うプロの集団ですから。
そして、毎週毎週、日本縦断のショーをこなしている方達ですから。

とは言ったものの。

口で言う程簡単な事ではないはずです。

自分のトコロの犬もいるわけですから。


被災地の犬を、受け入れてあげられるほど、あたしに余裕があるわけでもなく。
何にもしてあげられないんだね。


どうかどうか一つでも多くの命が助かりますように。
そして地震の前のように、幸せ一杯の生活に早く戻れますように。

犬の悲しい目だけは、みたくありません。



リボンメインホームページもご覧くださいリボン

ランキング参加中です黒ハート


blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








ぴかぴか(新しい)トリミングのご予約もお待ちしております。ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
犬舎ホームページ

ランキング参加中です黒ハート
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
posted by りえちん at 23:00 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする