ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

茨城県つくばみらい市 or 千葉県船橋市習志野台
 チワワちゃんのためのトリミングを行っております

ご予約は 090 4964 1219

詳しくはホームページをご覧ください

ご予約お待ちしております

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2015年11月19日

素敵な姉妹。



のの。ちゃんの一人っきりの息子ちゃんが亡くなってから。

のの。ちゃんが可哀想なので。
何事もなかったかのように。のの。ちゃんルームもいつもの場所で。
みんなと一緒にお外も楽しんで

いつもの日常を送らせてあげようと思いました。

でものの。ちゃんからは、母乳が溢れていて。
とても痛そうに

そして自分の体調が戻って来て余裕が出てきたのか?

隣の部屋からじゅじゅのベビィちゃん達の声が聞こえたりすると
切ない声で泣きながら自分の赤ちゃんを探し出します

そうだよね。たいへんな思いで産んだ子が居ないなんて。
信じたくないよね。

どうしようか迷ったけど。

のの。ちゃんにじゅじゅちゃんべびぃを一人預けてみました。

そしたらちゃんと抱えて排泄させようとしたり、授乳したり。
抱きかかえて離しません。

なので。
じゅじゅとのの。ちゃん、同じお部屋に入れてみました。

普段から二人で一人みたいな姉妹で。
何かあると二人でいっつもひっついてるこの二人だから。

同じお部屋にベッドを二つ入れてあげて。
じゅじゅとのの。一人ずつ入れたのよ。

2015.11.19-1.jpg
そしたらべびぃちゃんがのの。ちゃんベッドに入り込み。
こんなに沢山!っと困りながらも面倒見始めたのの。ちゃん。

2015.11.19-2.jpg
そして自分ものの。ちゃんに引っ付きたくて。
のの。ベッドに侵入したじゅじゅちゃん。

二人がひっついてどうすんのよぉ〜って思わず言っちゃったけど。
車の移動中だって。
2015.11.19-3.jpg
二人で一生懸命お世話中

この仲の良さが幸いして。

じゅじゅのたりない母乳をのの。ちゃんが。
二人一緒に力を合わせて子育てしてくれるので。

一番ちぃちゃぃモーちゃん(仮名)の哺乳も大分減らせるようになりました。

赤ちゃんがいないのの。ちゃんも。
赤ちゃんが沢山すぎたじゅじゅちゃんにとっても。

お互いプラスに働きました。

赤ちゃん亡くして落ち込んでばかりはいられません。
あたしも頑張らなくては






ぴかぴか(新しい)トリミングのご予約もお待ちしております。ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
犬舎ホームページ

ランキング参加中です黒ハート
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
posted by りえちん at 21:50 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする