ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

茨城県つくばみらい市 or 千葉県船橋市習志野台
 チワワちゃんのためのトリミングを行っております

ご予約は 090 4964 1219

詳しくはホームページをご覧ください

ご予約お待ちしております

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年01月19日

ワクチン2回目完了



2011.01.19-7.jpg
今日はチビちゃん達の2回目のワクチンです手(チョキ)

2011.01.19-5.jpg
ひぃたんジッと耐えてホントに良い子ちゃんでしたぴかぴか(新しい)

2011.01.19-74.jpg
ふぅたん相変わらず、ビィビィ泣き続けましたもうやだ〜(悲しい顔)

2011.01.19-6.jpg
みぃたん病院だと言うのにシッポフリフリるんるん
超ご機嫌で注射を完了わーい(嬉しい顔)

3チビちゃん達、2ヶ月半でみんな揃って740gでした決定

ちょびっと大きかったハズのふぅたんも、みんなと同じだったねふらふら

もうちょっと頑張ってご飯を食べましょうねレストラン

待合室では・・・
2011.01.19-3.jpg
興味津津のチビちゃん達。

2011.01.19-2.jpg
あっちもこっちも気になりますダッシュ(走り出すさま)

知らない人にもシッポフリフリで。


あたちかわぃぃでしょexclamation×2って言い続けたのはみぃたんでしたかわいい

なので、待ち時間もたいくつしない程、知らない方とお話しちゃったりふらふら

中々なみぃたんですねたらーっ(汗)

ひぃたんはね。
みぃたんの様子を見てから自分も行くといった感じで、ちょっと慎重なタイプ???

とは言え、先日の網戸突撃映像はひぃたんだったんですけどねっあせあせ(飛び散る汗)

ふぅたんは・・・
人見知りこそはしないけど、知らない人は知らない人って感じでした。

それでも愛嬌の良さは抜群の3チビちゃん。
お陰さまで、みなさんに可愛がってもらいましたわーい(嬉しい顔)

こうやって生まれてきた新しい命があれば・・・

これからあたし達の手を離れ、旅立とうとする命がある事
も受け止めなければならないんですよね。

長い時間、もうダメなんだけどね・・・と言いながら。
旅立つ日を待つばかりの日々もとても辛いと思います。

でも、今までボクを愛してくれてありがとうるんるん
そう言って、ちゃんと家族にお別れをしてから旅立って行こうとしている
彼を見て、あたしは何も言ってあげられる事はできなかったけど。

命って限りあるものだから。

辛い現実です。

でもダックスの彼は、今までの犬生がとっても幸せだったよって
お顔をしてました。

だから、辛いけど、家族みんながこうやって見送って上げられることが彼の幸せなんじゃないかと。

ワンちゃんも、御家族の方も、お互いが幸せ一杯の時間だったんだって。
永遠には続かない時間だけど、今までの時間が最高の時間だったんだね。

でもこれってホントに素晴らしい事ですよね。

あたしの大切なこの子たちも。
こうやって、幸せだったよ。って言ってもらえるように頑張らなくちゃね。

自分の犬生に満足して旅立ってもらえるように。

そう思ったら。
また涙が止まらなくなり、後悔の気持ちと、申し訳ない気持ちと。
やっぱりまだ、思い出しては泣いてしまいます。

ショーに出て、チャンピオンになることも大変な事だけど、
そんな事ははっきり言ってどうでも良い。

数は多くても。
みんな一人ひとりがそれぞれの、幸せに生きた証。
それが一番大事な事だよね。

赤ちゃんの頃のワンちゃんはホントにかわぃぃ。
かわぃぃと言って飼ったは良いけれど。
お世話は大変だし、こんななら、犬なんて飼わなきゃ良かったなんて。

そんな風に言われるために生まれてきた命ではないから。

そんな存在になるために生まれてきた命ではないのですから。

どうかどうか。
みなさんのワンちゃんが幸せな犬生を送れますようにexclamation×2




リボンメインホームページもご覧くださいリボン

ランキング参加中です黒ハート


blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ぴかぴか(新しい)トリミングのご予約もお待ちしております。ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
犬舎ホームページ

ランキング参加中です黒ハート
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
posted by りえちん at 14:39 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ティモ&リーシェべびぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック