ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

茨城県つくばみらい市 or 千葉県船橋市習志野台
 チワワちゃんのためのトリミングを行っております

ご予約は 090 4964 1219

詳しくはホームページをご覧ください

ご予約お待ちしております

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年02月06日

まだまだだけどねっ



まだ完成度は低すぎますがどんっ(衝撃)

2011.02.06-1.jpg
ふぅたんがんばりまちゅ手(チョキ)

まだ3カ月になったばかりのちびさん達。
お外でこれだけアンヨできるなんて、パパのおれちゃまよりも早いですよダッシュ(走り出すさま)

ふぅたん、まだちょっと一人での練習は怖いみたいでふらふら

イマイチ遠慮気味ですがたらーっ(汗)

一応ステイの意味が分かってきたようですよわーい(嬉しい顔)

あともう一息、自信を持って出来るようになりましょうキスマーク

そしてこちらは・・・

2011.02.06-2.jpg
あたちは何でもできるんだもんるんるん

まるでパパのオッチとそっくりな負けん気の強さexclamation×2

まだ遊びながらの練習で、決められるのはほんの数秒ですが。
いいのいいの。
まだ3ヵ月だものね。

おんもを楽しそうにアンヨできるだけでも大したものです。

ちゃんと自分の子供達の練習を見届けたおれちゃまティモは黒ハート

おれちゃまがお手本を見せてあげまちゅよ目
と言わんばかりの得意気なお顔でわーい(嬉しい顔)

張り切って練習してくれましたるんるん

とりあえずは、ふぅたんと、みぃたんが無事にデビューできますようにexclamation×2

exclamation×2
今回もまたまた、このチビ達の分譲はございませんのであしからずたらーっ(汗)

ショーに出せる、出せないの問題ではなく。
あたし自身の問題なので。

もちろん、チワワと言う純血種にほれ込み、ブリーディングをしている以上、
不健全なブリーディングがあってはならないし、
スタンダートを決して無視出来るわけがなく。

そう思ってのブリーディングをしているつもりです。


本当なら、牡はどんどん外へ出すべきだとか。
ペットとして世に出していくべきだとか。
数々のお叱りを頂いているのも重々承知でございます。
ブリーダーになりたいならパンチそんなんではやっていけないパンチ
と、お叱りを受けた事も何度もあります。

それでも・・・
ショーに出せるから残す、出せないから分譲する。
そう言う基準で判断している分けではないのです。

もちろん自分の手で育てた子が可愛すぎて手放せない!
これが一番正直な気持ちではありますが。

色々考えた末の決断です。

ここで書きたい事はとっても沢山ありますけど、
それはあたし個人の考えであり、
みなさんに賛同してほしい分けでもありませんので、
あまり詳しく書くことは控えさせて頂きますが。

数を抱えれば赤字だし。
出産させても仔犬を外へ出せなければ赤字。
ショーに出せばどんな素晴らしい賞歴を残したとしても、出した分だけ赤だし。

かと言って、フード、環境にこだわればこれまた赤が増える一方で。

あたしがブリーダーを名乗るには程遠い道のりでございます。


理想と現実。

中々うまくいかないものですね。

一言で、健全性やスタンダートと言い張っても、言ったもの勝ちでは仕方がない。

あたしができるブリーディングの中で、数少ない繁殖だから。
全てにこだわって行きたいと思ってるから。

本当の意味でのチワワを自分で作っていきたい。

日々勉強だぁダッシュ(走り出すさま)



リボンメインホームページもご覧くださいリボン

ランキング参加中です黒ハート


blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








ぴかぴか(新しい)トリミングのご予約もお待ちしております。ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
犬舎ホームページ

ランキング参加中です黒ハート
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
posted by りえちん at 23:20 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック