ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

茨城県つくばみらい市 or 千葉県船橋市習志野台
 チワワちゃんのためのトリミングを行っております

ご予約は 090 4964 1219

詳しくはホームページをご覧ください

ご予約お待ちしております

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年04月20日

今日は労りDAY。


せっかくご連絡頂いたので。
教わった病院へ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

と言っても。
アタクシの病院でございます。

体が痛くて、痛くてたまらなかったので・・・


ってか、良く寝違えるとか首が痛くて回らないとか、頭痛があるだとか、
腰が痛いとか、全部原因は一緒だそうで。

あたしは、イブを飲めば比較的元気な人間なので、
それでもダメだと思ったらマッサージに行ったりしてたんだけど。

そうそう、今一番困っている事はね。
腱鞘炎で痛くって、皆さんの肛門腺が絞るの苦労すること。

なので、こちらも治療をしてもらうことになりました。

先生ってすごいんですね。
一番痛いツボを一瞬で見つけてしまうバッド(下向き矢印)

痛すぎて声も出ませんあせあせ(飛び散る汗)

ってな分けで。
本日は自分を労わる日にしようかと手(チョキ)

なんて悠長な事は言ってられずバッド(下向き矢印)

本日も沢山運動した元気っこ達はダッシュ(走り出すさま)
2011.04.20-1.jpg
只今お昼寝中眠い(睡眠)
良い夢見てくださいなexclamation×2

あたしはこれから午後のお仕事です手(チョキ)

良い病院を教えてくださったお友達、ありがとうるんるん

毎日は無理だけど、しばらく頑張ってみようかと。
気合だけは注入しておりますふらふら


リボンメインホームページもご覧くださいリボン

ランキング参加中です黒ハート


blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








ぴかぴか(新しい)トリミングのご予約もお待ちしております。ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
犬舎ホームページ

ランキング参加中です黒ハート
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
posted by りえちん at 12:12 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りえちん命大事に!!
あたし達早死にタイプじゃけ・・・。
御労りを〜やっぱ25超えたらなんか辛いよね・・・。
働き過ぎて焦点あわなくて
目が見えなく成って来るとか・・・。

腱鞘炎あたしも職業病で持ってる・・・。
使えば治るってうちの母ちゃんいよった
無理してやったら治ったよ(笑)
結局働けって事のようにも聞こえるけど・・・。

限界の時ってさもう無理って自分で思うよね・・・そこまで行くまで働いてしまうというか

合言葉は

命大事に!!
Posted by いい。 at 2011年04月20日 16:04
☆いい。さん☆

そうね。絶対ふたりとも早死にタイプだわ!

あるある、焦点合わなくなることがぁ〜
でもアタシ、目は見えなくならないよ(笑)

いい。さんなんてとっくに限界超えてるじゃん。気をつけないと!

ってあたしに言われる筋合いはないけどねっ(汗)

合言葉!また一つ増えた気が・・・

お互い、頑張りすぎにご注意を!
Posted by りえちん at 2011年04月20日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196726786

この記事へのトラックバック