ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

茨城県つくばみらい市 or 千葉県船橋市習志野台
 チワワちゃんのためのトリミングを行っております

ご予約は 090 4964 1219

詳しくはホームページをご覧ください

ご予約お待ちしております

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年09月04日

みなかみ


台風の最中、みなかみまで行ってきやしたダッシュ(走り出すさま)

2011.0904-1.jpg
ティモ & チェリィ

でも外は雨が降ったりやんだりどんっ(衝撃)

それが降り出したらまるでスコール雨

当然アップもできないしバッド(下向き矢印)

それでも一応、コーティングしてみたり・・・

2011.09.04-2.jpg

2011.09.04-3.jpg

2011.09.04-4.jpg

そうなんです。


たとえ大雨であろうが関係ないおれちゃま手(チョキ)

でもおれちゃま・・・

雨は関係ないけれど、戦う相手は重要でどんっ(衝撃)

本日はリンクはどこなのよ?って感じで、テントの中。

しかも真ん中のリンクだったものだから。
おれちゃま、視界に入る犬は全ておれちゃまの敵だったようで、
どれと戦おうかと戦う相手すら定まらない様子ふらふら

だめだなこりゃちっ(怒った顔)

とあっさり撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

そしてレギュラークラス初デビューぴかぴか(新しい)

と言っても、パピーでも一回しか出ていないので、
まだ2回目のショーのみぃたんふらふら

クラス戦4犬もいる中、みぃたんなりに頑張りました手(チョキ)

2011.09.04-5.jpg
ご機嫌かと思いきや・・・

おめめをまん丸にして頑張るみぃたんふらふら

ハンドラーのあたしでさえ、自分の頭がテントにぶつからないように歩くのが精一杯の
ある意味、過酷なショーでした。

異様な雰囲気の中でのショーリンク。

みぃたんでさえ、油断するとテールが下がりそうふらふら

なので、テンションあげあげグッド(上向き矢印)で頑張ったら、
最後でるんるんるんるんになりすぎちゃったがく〜(落胆した顔)

すごい頑張ったみぃたんでしたが、最後に魅せきれません。

ごめんよぉ〜みぃたんふらふら

あと一歩と言うところまで頑張れたのはみぃたんだからこそexclamation×2

そしてそして。

父が出て、娘が出て。
もう一人、息子も頑張ってきました手(チョキ)

みぃたんよりも体をしっかり作ってもらってるふぅたん。

毎日毎日ボーディングしてもらって。

今日一番期待していたふぅたんでしたが。


ふぅの時が一番雨が酷く、テントからバシャバシャと音をたてて落ちてくる雨に
思わずテールが下がってしまったふらふら

恐いテントの中で、テールは上げられなかったけど、一所懸命歩いてくれてふぅたん。

ふぅをここまで仕上げて下さって努力をしてきて下さった先生方。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

今日の出来は、みなさんの期待に答える事はできなかったですけど、
いつも温かくふぅに接して下さる先生方の愛があってこそ、今日のふぅたんなのです。


お手を煩わせる事ばかりで、時にはおれちゃまで、時にはリーシェで。

何ともつかみどころが難しいふぅたんですが。

いつもふぅに正面から向き合って下さって、本当にありがとうございます。

今いるショードッグ達のこれからも、決して楽な道のりではありませんが、
むしろ・・・

あたし達のやり方では大変険しい道のりですが。


本当の意味でのチャンピオンを目指して、これからも頑張ります。

あと一歩で逃すことがないように、ハンドラーとしても
頑張らなくてはなりません。


それから、スムースのちち黒ハート

お誕生日に自らカードを取りにいったお姫ぴかぴか(新しい)

一生懸命テールをあげて、一生懸命踏ん張るちち。姫の姿に感動しました。


そして、さすがプロと言うしかない、先生のハンドリング。

いい。さんじゃないけど、悔しい程先生の力を見せつけられた気分です。

練習でできても本番で出来なければ意味がない。

結果こそが全てな世界ですから。

どれだけ努力したかは全く関係ないのです。

努力は当たり前なんだから。

まだまだ試行錯誤の毎日ですが、あたしなりの解決法をみつけださなきゃ!

リボンメインホームページもご覧くださいリボン

ランキング参加中です黒ハート


blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









ぴかぴか(新しい)トリミングのご予約もお待ちしております。ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
犬舎ホームページ

ランキング参加中です黒ハート
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
posted by りえちん at 23:00 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック