ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

茨城県つくばみらい市 or 千葉県船橋市習志野台
 チワワちゃんのためのトリミングを行っております

ご予約は 090 4964 1219

詳しくはホームページをご覧ください

ご予約お待ちしております

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2017年02月21日

ご購入を検討される前に!



当犬舎、地味ながらオーナー様の募集をさせて頂いております。


誠に勝手なお願いですが、ご購入を検討される方は是非、一読願います。


当犬舎は本物のチワワ
に拘って繁殖をしております。

生命に関わる遺伝的疾患を排除し、確かな血統を受けつぐためだけの繁殖でしかありません。

とは言っても、完ぺきなチワワを求めて日々精進しておりまが、
完ぺきなチワワは完ぺきな人間がいないのと同じです。

欠点と言われる事はほぼ出てこない繁殖を目指しておりますが、正直、弱点はあります。

そして産まれてくる仔犬たちみんなが、血統を繋いでいく為に必要か否か。

当然私は繁殖ですから。
自分が産ませた仔犬たちはみんな、目に入れても痛くない。
みんな可愛い。
みんな愛おしい。

それに尽きません。

が。しかし。

それだけで行ってはいけないのがブリーダーだと思ってます。

無難であっても。

必要があるのかないのか。

大変厳しい目で厳選せざるを得ない。

それは今の日本において、チワワと言う犬種が崩壊している現状に心が痛んでやみません。

全ての疾患を排除し、あり得ないかもしれませんが、完ぺきなチワワを目指し、
ここまで頑張ってきてくれた師匠を始め、諸先輩方の血統を受け継がせて頂きました。

だからこそ、決して汚してはならない血統であると自負しております。

そのため、必要でない繁殖は一切しておりません。
試しにやってみた!そんな冒険も必要かもしれませんが・・・

奇跡の1頭より、確かな10頭を!!!

その覚悟で繁殖をしております。


そのため、オーナー様を募集させて頂く仔犬たちは。

師匠と大変厳しすぎる厳選をした結果の子達でありまして、
繁殖をする必要がない子達であります。

従って、同業、若しくは繁殖目的の方にお譲りすることは一切ありません。

ショーで走ってチャンピオンにする事があっても良いか?程度の子達であります。

チャンピオンになるのと繁殖で使うと言う事は、イコールではありません。

もちろん、血統書はお付けしてお出ししておりますが、もし、繁殖目的でご購入をお考えでしたら、
その旨を当方までお知らせください。

何年待って頂くかは、仔犬を見ての判断になりますが、精一杯の子をお出ししたいと思います。

ただ、先ほども申しております通り、この血統を守り抜く事が一番ですので。

意味のない交配でしかないのであれば、何年待って頂いてもお譲りすることは不可能である事を
どうぞご理解下さい。


そしてここからが本題であります。

当犬舎。

茨城県つくばみらい市に犬舎を構えております。

そして千葉県習志野台においてもトリミングを行っております。

また、我が師匠埼玉チワワ東キッズクラブ所有で。
埼玉県吉川市でトリミングを行っております。


このいずれかに、トリミングをお出し頂けるオーナー様を募集しております。


そこまで限定させて頂くのには理由がありまして。

自分が繁殖した子供達の将来を一緒に見守らせて頂きたい。

万が一、何かの病気を発症してしまった時。
何かの怪我をしてしまった時。
何か体調を崩してしまった時。

そして日々の体調管理。

何より非常に頭の賢い家系でありますがゆえ。

イタズラ、しつけ等々の対応や、色々な事に一緒に対処していける環境を。

オーナー様だけに苦労が強いられる環境を少しでも軽減したい。
その一心であります。


敷居が高いとか。
犬に何かあったら怒られそうとか。

何だか思われてるみたいですが。

そんな時こそ頼って頂ける事がブリーダー冥利に尽きます。

思いっきり甘えてください。


そうオーナー様方々にはお伝えしております。

一生涯、我が子の犬生を全力でサポートさせてください。



そして、当犬舎がオーナー様を募集する子達は、比較的小ぶりの子達であります。

極小と小ぶりの境界線がイマイチはっきりしておりませんが・・・

繁殖で使うべきではないサイズの子供達であります。

ですのでやっぱり、他犬種や、普通サイズのチワワに比べ、
扱いが慎重にならざるを得ない事をご考慮頂き、
小さいお子様がいらっしゃるご家庭にはお譲り出来かねます事をご理解下さい。

その他詳細につきましては。
その子その子のサイズや性格等々、詳細にお伝えさせて頂いた上で
ご検討いただければ幸いです。


と・・・

こんな感じでづらづらと・・・・

何とも長い文章で書かせて頂きましたが。

要するに。

一生涯、大切に大切に、愛して頂けるオーナー様をお願いしているだけで。

お値段も公開はしておりませんが。

ペットショップ様や、他ブリーダー様よりは。
遥かにお安くお出しできるよう頑張っております。


ぶっちゃけ申しましょう(笑)


一番お安くご購入頂ける条件と致しましては。

一生涯、愛して愛して、大切に育ててくださる。
当方、もしくは師匠のところへトリミングへ出してくださる。
ショータイプに関しましてはショーに出して頂ける。

この条件を呑んで頂けるオーナー様には。
お値段ではないと思っております。

又、当犬舎での繁殖犬は、産まれたその時から1頭でいる事がありません。

常に親、兄弟と一緒に成長してきております。
ですので、1頭でより2頭以上での多頭飼いで迎えてくださる事が可能であれば、
精一杯のお値段を考えさせて頂きます。



そんなこんなな感じですが。

そんなチワワにご興味がおありでしたらお問い合わせ頂ければ幸いです。

090-4964-1219
お電話に出られない事の方が多いので、是非メッセージを残して頂ければ
折り返しご連絡をさせて頂きます。
(非通知不可)




ここまで読んで頂けました事に感謝しております。

ありがとうございます!!!







ぴかぴか(新しい)トリミングのご予約もお待ちしております。ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
犬舎ホームページ

ランキング参加中です黒ハート
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
posted by りえちん at 14:52 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック